Y子帖

ただの記録(140字超え)

TENET

※ネタバレないっす

前の記事がBLINDSPOTTINGとかJOKERで、ちょうど一年前だった(隠した)

今なら摂取出来ると思い、数日前に観てきたどん。

映画館の醍醐味だとは思うんだけど、最近「大きすぎる画面が怖い」時があるんだよ(謎)

情報量がやばいものは受け止められない気がして、いったんノーマル2Dで観た。
f:id:sugarcontent:20200927192302j:plain



~感想~
思ったより理解した!!!!

というか人より深く考えらんないからだろうな〜w

説明しろって言われても全然出来ないけど、面白かった。
エンディングに余韻でニヤニヤするくらいのおもしろさ(とは)

なんでそんなめんどくさくするんだ、とも思ったけど


実はノーラン監督作品劇場でみるの初だったわ
DCモンもめっちゃ見送ってたもんな…


音聴いてたら映画館でみて良かった。

見なきゃいけないところが増えすぎた感あるけど。


みなさまの図解だとかを拝見しニヤニヤ

2度美味しい😋

諸々飛び越えてシネマサンシャインでみたい〜(ミーハー)