Y子帖

ただの記録(140字超え)

ミュージカル「プロデューサーズ」

20201115(Sun)
ミュージカル「プロデューサーズ」@東急シアターオーブ

がんばるタツナリキムラがみたくて~シーズン2~
加えて吉沢亮!?ということで、行って参った

f:id:sugarcontent:20201116012403j:plain

【生・吉沢亮
歌と踊りのバケモノ達(褒めてる)の中に放り込まれてるんだけど
全然主役だった~~!

そりゃお歌の圧(?)のようなものは勝てないかもしんないけど、そこがレオと混ざって良いなぁ、と

客席のあたたかい目と一緒に楽しませてもらって、
生まれてくれてありがとう。感謝。🙏。


【福田さん演出】
原作やシリーズに思い入れがない場合、嫌いじゃないんよ(言い方)

けど、内容が内容なブロードウェイ作品だと思うので、どこからどこまでかがん分からなかった
けど、分かる部分はそんなに面白くなかった(w)

Y的には佐藤二朗さんが佐藤二朗さんしていたところより、キャラを演じる&歌う佐藤さんのお芝居を見る事が出来てうれしかったでーす

【タツナリキムラ】
え~~!めんこ~~!
ぱっつん+タートルネック+足首+ヒール~~!!
似合う~!

アンタ、こんなことも出来るのねぇ

最後はけるときの手!!!ありがとうございます!!!!

これからもがんばるタツナリキムラと彼を推す皆さんをを応援します!!!




生・井上さんと生・木下さんすげかったな…