Y子帖

ただの記録(140字超え)

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

20201115(Tue)
劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン @丸の内ピカデリー


#violetevergarden

初めての!

\ドルビーシネマ!/

13日からDOLBYCinema版が始まったので
あの始まる前のフォーマット(?)の紹介動画、気合い入ってて良いよな
だいぶ後ろに座らないと見上げるかたちになるけど、ゆったり座席で🙆🏻‍♀️


いやぁ…キレイだね〜


序盤からもう木🌲とか空🌌とか海🌊を見るだけで目汁が出てきてマスクがビチョビチョなんだが

終わる頃にはどうなっちゃうんだろう

顔無くなるかな


通常との比べて(説明する気か)

何というか、暗闇がホントに暗い
見えない、とかじゃなくて、暗いな、みたいだったよドルビー
(説明ではないな)


そして出た〜京アニの少年〜(動悸)


金髪フリフリの洋服でなかなか興味がもてなかったけど、結局アニメは見始めたら見続けてたし(?)
しっかり結んでくれたのをでっかい画面と音でみれてよかった

同じように興味をもてなかったり、「泣ける」って言われてもオマエが決めるなよ…
てなる事あると思うんです?

シリーズ通して「泣かそう」としてんなてより
「人生」って泣けるもんだな

ツー(涙の音)

と感じていますよ、ワイは


中盤はどこか頭の中にありつつも気にせずみてたし、終盤も集中してたけど
やっぱり「事件後の京アニ」というのがじわじわきてしまって




エンドロールでマスク溶けた



大事な人を大事にしたい

大事だよって

伝えなくちゃ